999.9入荷

春モデルの999.9フレーム入荷してきました。

モデルS-725T

金属とセルのコンビネーションフレームです。

女性用なのでテンプルも少し短めに設計されています。

色合いもとても綺麗で、今回の展示会で一番目を引きました。

幅広い年齢層の方に掛けて頂けるフレームです。

 

モデルNPN-921

ナイロールセルフレームです。

セル枠を掛けたいけどインパクトが強すぎると思っている方にオススメです。

下にフレームが無いだけで、見た目がすっきりします。

前枠のカラー(ブルースモークデミ)が単色でないので、光の加減で表情が少し変わります。

 

モデルM-33T

こちらもセルと金属のコンビネーションフレームです。

従来よりもセル生地が細いので、すっきり掛けて頂けます。

 

モデルCNPM-01T
キッズ用のコンビネーションフレームです。
999.9の特長の逆R智が採用されていて、掛け心地が良くずれにくい仕上がりです。

お顔の小さい女性にも掛けて頂けます。

2016年05月29日