ブログ

当店の新商品やお得なキャンペーン情報などを更新して行きます。

 

ブログ一覧

国産紳士フレーム

国産紳士枠で有名なマルマン オプティカルのフレームをお選び頂きました。

 

 


T1429 カラーCV/GP


品質を維持するために、部品加工、組み立て、表面処理などすべての工程を日本国内で行っています。

チタンフレームであることで、軽くて丈夫な上に、錆びず、ニッケルアレルギーの方にも安心してお使い頂けます。

オーソドックスな国産紳士枠をお探しなら、マルマンフレームはいかがでしょうか。

 

2024年04月24日

ずれなく出来る

いつもご来店頂いているお客様が、今回スポーツ用のメガネを作りたいとの事で、お話を聞きながら一緒に選んだメガネがニューバランス09200です。

 

 

 

 


普段用にも使えて、スポーツをする時はテンプルの後ろのロックシステムで、激しい動きにもずれずに対応できます。

 

 


樹脂性のフレームなので軽く掛けやすいメガネです。

完成したメガネでよりスポーツをお楽しみください。

 

2024年04月21日

フォーナインズ展示会

999,9(フォーナインズ)の展示会に行ってきました。

 

 


いろんな新しいフレームがあり、とても良かったです。

今回仕入れしたフレームは順次入荷予定ですので、少々お待ち下さい。

入荷しましたら商品紹介をしていきます。

 

2024年04月19日

度なしで薄いカラー

999,9(フォーナインズ)NPN-921に薄いカラー(ブリーズネイビー15F)を入れて、常用できるサングラスを作製しました。

 

 

 

 


フレームカラーのブルーデミにも合って格好良く仕上がりました。

普通のフレームにカラーレンズを入れて、サングラスにもお仕上げできますので、お気軽にご相談ください。

 

2024年04月17日

ご希望カラー

お客様がご希望のカラーが入荷してきました。

 

 



999,9(フォーナインズ)M-140 カラー0901(スモークブラウン×ホワイトゴールド)

異素材のコンビネーションが映える特徴的なソフトリムのスタイル。

女性が自然に掛けられる、柔らかな印象のミックスフレームです。

メタルナイロールにプラスチックリムを組み合わせたフロントデザインと、ヘキサゴン(六角形)の玉型がお顔を彩ってくれます。

 

2024年04月15日
» 続きを読む