お気に入りのラインアート

以前ラインアートをお使いの方が、メガネを新調しにご来店されました。


今回もラインアート希望でしたので、メタル、ナイロール、セル枠など色々掛けて頂いて、メタル枠にきまりました。

 


XL-1478 サイズ55 カラーDG

 


全体的にグレーカラーで落ち着きを持たせて、規則的に並んだ4本の直線で構成されたテンプルは、ラインによって異なるカラーリングを施すことで、グレード感をも備えています。


男らしく現代的な紳士スタイルにおすすめのモデルです。


ラインアートシリーズは、エクセレンスチタンの軽くてしなやかなフィット感により、掛けていることを忘れてしまうような心地よさが特徴のメガネフレームです。

 

2023年07月19日