色味がキレイ

前のメガネが傷んできたので、新調しに来店されました。


以前のメガネは大きめのナイロール枠をお使いでしたが、今回はレンズを小さくして、枠があるフレームをお選び頂いたので、凸レンズの厚みが薄く軽くなりました。

 

 


選んで頂いたフレームはラインアートLA-1656 カラーPU(パープル) サイズ50です。


優しい表情にちょっとしたリフトアップ効果が加わった掛けやすいキャットアイのフレームです。


光沢のある金メッキやパラジウムメッキに組み合わせたリムカラーがお顔の目元と側面を輝かせ彩ります。


ラインアートの掛け心地は、エクセレンスチタンの軽くてしなやかなフィット感により、掛けていることを忘れてしまうような心地よさが特徴です。

 

2023年06月28日