新作999.9フレーム

春の999.9新作フレームが一部入荷してきました。

今回はキッズ用フレームも多く出されていて、親子で999.9を楽しめると思います。

モデルC-21T 

48サイズなのでお子さんから子顔の女性まで幅広く掛けてもらえます。

モデルNPM-51T 

フロントセルでテンプルが金属のコンビネーションフレームです。

オールセルフレーム程インパクトが無くスッキリ掛けたい人にお勧めです。

モデルNPM-52T

こちらは女性用のコンビネーションフレームです。

前枠は流行色のデミで、テンプルもアンティーク調で落ち着いた仕上がりです。

モデルNPM-53T

上のモデルの形違いです。前枠は少し明るめのパープルBRデミで、

レンズの上下も少し大きくオシャレに掛けて頂けます。

モデルCAP-02

オールセルフレームで玉型もオーバルなので、掛けやすいフレームです。

48サイズなのでこちらもお子さんから掛けて頂けます。

今回の展示会で、999.9さんがオリジナルのアプリを開発していました。

内容はポートレートカメラアプリで、アプリを使用して撮影した表情と

沢山のアニメーションを自由に組み合わせて、自分だけのポートレートを作れます。

会場で試してみましたが、とても面白かったです。

iPhoneやiPad等のiOS末端から無料でダウンロードできます。

「メトメカメラ」でApp Storeから検索できます。

ちなみに自分はAndroidなのでアプリはダウンロード出来ません(涙)

2016年04月28日