999.9をサングラスに

以前から当店をご愛用頂いてるお客様が、先日サングラスを探しにご来店されました

フレームはお客様がお好みのブランド『999.9(フォーナインズ)』のSP-20に決定!

こちらのフレームは、フォーナインズがアクティブにも使える様に軽く仕上げ、パッドと先セル部分は滑りにくい素材で作られているので掛けやすくずれにくいです。

レンズはKODAKのポラマックスプロに決まりました。

ポラマックスプロの特徴は

1.ポラマックスの偏光機能による、光の乱反射を抑えて見たいものを見る技術。

2.ネオコントラストの波長コントロール技術により色彩感度を向上させる技術。

3.コンプリートUVのHEV高エネルギー波長域を抑制することで目への経年ダメージを抑制する技術。

3つの要素により、ギラつきを抑え、コントラストをあげて紫外線をよりカットした、従来の偏光レンズをより進化させたレンズです。

とてもかっこよく、レンズ機能もいいサングラスが出来上がりました。

スポーツやドライブ、バカンスいろいろなシーンでお使いして頂けたら嬉しいです。

2022年06月19日